« 車山の星空3 熊人間じゃなくて良かったぁ | トップページ | 車山の星空4 天空の車山神社ぐるぐる(イメージのみ) »

2017年10月24日 (火)

更新しました!  祝!初タイムラプス…か、これは??

ツイッター更新しました!
いつもとは逆パターンです。

win10限定かもしれません、あしからず。



これから勉強しまーす。

|

« 車山の星空3 熊人間じゃなくて良かったぁ | トップページ | 車山の星空4 天空の車山神社ぐるぐる(イメージのみ) »

星景写真」カテゴリの記事

コメント

「初」なんですか?!! こういうのいっぱい撮られてると思っておりました。
あれですよね、雲が流れてきたら動画にしたら面白い、ってやつですね。
でもまあ、実際のところ、曇ったらふて腐れて電源切ったりしてますが。

投稿: ミッチー | 2017年10月27日 (金) 17時56分

>ミッチーさんへ
こんな記事に、ブロガーっぽいコメントありがとうございます(笑
あちこちにアカウント作りたくないので、現在ユーチューブへアップできません。
なのでブログにアップできないという構図なのです。
代替でツイッター始めたので、今はこういう状態という訳です。
星だけじゃなくて、夜景なんて面白そうですよ。
今度、ちゃんとした星撮りの時に、イチガンで(これはコンデジ)しっかり撮ってみたいです!

投稿: ふみふみ | 2017年10月27日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車山の星空3 熊人間じゃなくて良かったぁ | トップページ | 車山の星空4 天空の車山神社ぐるぐる(イメージのみ) »