トップページ | 初回から地味すぎるブログ 回転花火銀河 »

2015年12月13日 (日)

サイトポリシー(2017.7.30更新)

  1. 私(ふみふみ)のブログのリンク、コメントやTBをつけていただく場合のこのサイトの方針です。
  2. このブログで使用する文章、写真、イラスト、画像については、国内法に基づく著作権を主張します。
  3. このサイトへのコメント、リンク、TBともに自由です。
    ただし、私の都合で一部のコメント・TBなどについては予め公開を未承認または削除する場合があります。
  4. 貴ブログに当ブログをリンクすることについて許可は不要です。
    ただし、ブログ内の記事の全部あるいは一部を貴ウェブサイト、SNS等へ引用する際は、サイトへのリンクを記事中に設けて下さい。
  5. (1)記事の内容に関連性がないと思われるコメント
    (2)特定の個人(私を含む)の人格を傷つけるような書き込み
    (3)特定の団体・グループ(私の関連を含む)・思想・人種などに合理的と信じるに足る根拠も示さず誹謗中傷する書き込み
    (4)このサイトにとって不適当であると判断した時
    以上のいずれかに当て嵌まると私が判断した場合、コメント・TBは未承認または削除することがあります。また、その判断基準は私にあります。
  6. コメント・TBを頂いた時に、全てに対して返信はできないと思いますので、予めご承知おき下さい。
  7. コメントへの返信は、なりすましコメントを防止するために、頂いたコメントの同欄(同窓枠内)にさせて頂くことがあります。
  8. ブログ内の文書・画像(写真、絵、動画)の著作権は私にあります。
    また、私が自身の記事内で使用する転用、転載、引用する文書・画像の権利は、その発行元にあると認めます。
    これらへの直リングおよび無断転載(事後承認含む)は禁止します。
  9. 個人利用のダウンロードはいかなる場合でも私の許可を必要とします。
    連絡については、使用者の連絡先・使用の使途・目的等を明記し、記事内のコメント(プライバシーを記載した場合は
    保証しません)あるいはプロフィール内のメールアドレス等をご利用ください。
    ただし、それらを第三者へ配布することは禁止します。
    個人利用であっても再加工を目的としたダウンロードは禁止します。
  10. 商用目的での利用は原則禁止とします。
    ただし、前項9に準じて相談事項とさせていただくことは可能です。
  11. 著作物を無許可で使用されたと認められる場合は、法的処置を執ります。
  12. もし私の記事によってあなたの権利・人権が損なわれる可能性があると判断される場合は、コメント・メールでご連絡を下さい。
    メールアドレスはプロフィール内に表記されています。
  13. あなたと私が気持良く交流できる場を目的の一つとしてこのブログを開設しています。お互いが上記事項を順守の上、ご利用下さい。

|

トップページ | 初回から地味すぎるブログ 回転花火銀河 »

サイトポリシー」カテゴリの記事